パジコの「コーティングレジン星の雫」の魅力をX(旧Twitter)で広めていただける方を大募集!

2024.02.01

Hobby

\パジコのコーティングレジン大使募集!/

パジコから「UV-LEDコーティングレジン星の雫[グロス/マット]」の魅力をX(旧Twitter)で広めていただける方を大募集!
「パジコのコーティングレジン大使」に選ばれた20名様に「UV-LEDコーティングレジン星の雫[グロス/マット]」各30gをプレゼント!

コーティングレジン大使webtop用.jpg
この度、パジコのコーティングレジンの魅力を広めていただく、「パジコのコーティングレジン大使」をX(旧Twitter)にて募集いたします!「パジコのコーティングレジン大使」に選ばれた方には、実際に「UV-LEDコーティングレジン星の雫[グロス/マット]」を使用した作品をご制作&作品画像をX(旧Twitter)に投稿していただき、パジコのコーティングレジンの良さを発信していただきます。プロ・アマ問わず、日本国内に在住であれば誰でもご応募いただけます。たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
※14歳未満の方がご応募される場合は、大人の方と一緒に作品制作を行なってください。

UV-LEDコーティングレジン星の雫[グロス/マット]の詳細↓
https://www.padico.co.jp/products/new2023may-02/item01/

●企画概要
応募者の中から「パジコのコーティングレジン大使」に選ばれた20名様に、「UV-LEDコーティングレジン星の雫[グロス/マット]」各30gを無料でお届けいたします。
お届けしたコーティングレジンを使用して作品をご制作いただき、作品写真とコーティングレジンのレビューを2つの指定ハッシュタグ【 「#PR」、「#パジコのコーティングレジンを使ってみた」 】を付けてX(旧Twitter)に投稿していただきます。

●応募期間
2024年2月1日(木)〜2月16日(金)23時59分まで

●募集人数
20名

▼応募方法

①パジコの公式X(旧Twitter)アカウント(@PADICO_JP)をフォロー

②パジコのコーティングレジン大使募集の告知投稿 https://twitter.com/PADICO_JP/status/1752980768610254861 を引用ポストし、意気込みを呟いてください。

※1アカウントにつき1応募とさせていただきます。
※途中でフォローやポストを削除された場合は応募が無効となりますのでご注意ください。

●パジコのコーティングレジン大使の活動内容
パジコからお届けする「UV-LEDコーティングレジン星の雫[グロス/マット]」を使用して作品をご制作いただき、作品写真とコーティングレジンのレビューを2つの指定ハッシュタグ【 「#PR」、「#パジコのコーティングレジンを使ってみた」 】を付けてX(旧Twitter)に投稿していただきます。

☆コーティングする作品の素材は問いません。(レジン、粘土、プラ板など)
☆動画の投稿も大歓迎です。
☆コーティングのビフォーアフターの画像や動画、大歓迎です。

●パジコのコーティングレジン大使の活動期間
2024年3月1日(金)〜2024年5月31日(金)

・活動期間中に最低3回は、指定ハッシュタグを使用した投稿をしてください。投稿回数の上限はありません。
・コーティングレジン星の雫[グロス]を使用した作品と[マット]を使用した作品、どちらも必ず1回以上は投稿してください。
※[グロス]のみを使用した作品を3回投稿、[マット]のみを使用した作品を3回投稿は不可です。([グロス]のみを使用した作品を2回投稿、[マット]のみを使用した作品を1回投稿の合計3回の投稿はOKです。)
※[グロス]と[マット]を組み合わせた作品の投稿もOKです。

☆活動期間終了後、今後もお願いしたいと思った方にはコーティングレジン大使の活動の継続をご相談させていただく場合がございます。

●参加条件
下記の条件すべてを満たす方が対象です。
・「UV-LEDコーティングレジン星の雫[グロス/マット]」を使ってみたい方
・日本国内在住の方
・X(旧Twitter)のDMにてご連絡が可能な方
・X(旧Twitter)アカウントが常に「公開」の方
・15歳以上の方(14歳未満の方は大人の方と一緒に作品制作を行なってください。)

●当選発表
応募者の中から選考で20名様を「パジコのコーティングレジン大使」に任命いたします。
パジコのコーティングレジン大使に任命された方には、パジコの公式X(旧Twitter)アカウント(@PADICO_JP)から2月21日(水)頃にダイレクトメッセージにてご連絡いたします。就任された方には、商品発送のためにお名前・ご住所・お電話番号をお伺い致します。ご了承の上、ご応募ください。「UV-LEDコーティングレジン星の雫[グロス/マット]」各30gの発送は2月下旬を予定しております。

●注意事項
・お預かりした個人情報は、当選結果の連絡と商品の発送(当選者様のみ)、お問い合わせ対応にのみ利用いたします。
・報酬は発生いたしません。

●パジコのコーティングレジン大使による投稿についての確認事項
・パジコ指定のハッシュタグ付きの投稿に個人ショップへのURLの掲載はご遠慮ください。
・投稿作品は本人が著作権を有するもので、第三者の著作権や知的財産権、その他の権利を侵害するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、その他主催者が不適切と判断する作品はパジコ指定のハッシュタグ付きでの投稿をおやめください。
・第三者が権利を有するキャラクターや芸能人、その他企業ロゴなどをイメージされる作品はパジコ指定のハッシュタグ付きでの投稿をおやめください。
・投稿者は、投稿作品に第三者が権利を有するもの(商標権・意匠権・著作権を含むが、これに限らない)が含まれる場合、適切な権利処理(正当な権利者から使用許諾を得ることを含む)を行った上で本企画の投稿を行ったことを当社に表明、かつ保証するものといたします。